【会員・準会員専用】東海会オフィスの利用申請について
2023年08月10日
東海会オフィスはコワーキングスペースとして会員・準会員の皆さまがご自由にご利用いただけるようになっております。
施開錠システムとしてAkerun、予約キー申請システムとしてRESERVAを導入しております。ご利用登録は下記の手順に従ってください。
登録方法の手順(2024.06.21更新)
登録が完了したら下記の予約サイトにアクセスしてください
予約サイトは こちら
※利用時間は、平日9:15~19:00です。
夜間利用(17:00-19:00)については利用開始2時間前で予約受付を締め切ります。
※17時以降は職員が退勤するため消灯等をお願いいたします。
※入室は会員・準会員限りとなります。
例えばクライアントとのMTG等には利用いただけません。(会務に関するものを除く)
※会務以外での印刷・コピー機の利用は不可です。